S様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

S様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

毎日快適に暮らせてます。特に家事導線が良くなったおかげで洗たく→収納や、おもい荷物→パントリーなど使いやすくて気にいってます。広くて、子どもも走り回ってます。
玄関をあけると直線上にベランダまで目線が行くので開放感もあって良いです。
住んでみて、思ったより寒かったのは少し気になりました。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
何度もずっと悩む私たちに寄り添って丁寧に対応してもらえて、中村先生にはとても感謝しています。
3回目の打ち合わせで先生が「本気出しました」と言って下さったのが印象的で、本気出してもらったぶん、今とても住みやすいです。

【インテリアコーディネーター】
長時間嫌な顔せず打ちあわせしてもらえて本当に感謝しています。
提案していただいたクロスやタイルがとてもすてきでトイレはとくにお気に入りです。

現場施工中は、いかがでしたか?

急なお願いなどが多かったですが、「大丈夫です」「できますよ」と一つ一つ対応していただけてとても感謝、満足しています。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

こちらの要望に可能な限りこたえて下さっていたと思っています。
ムリなことはできないとはっきりいってもらえたのもよかったです。
ただ、地盤工事の際こちらのミスであったために「宿院さんが良いならいいですけど・・・」と言われたときは、つき離された感じがして少しこわかったです。知識がないことだったのでどうすれば良いか提案いただけたらうれしかったです。

  • S様の声
  • S様の声
  • S様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください