T様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

T様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

勾配天床とキッチン横の大きな窓が開放的で、特に高い位置の窓からの光がリビングに差し込む日中はとても気持ちがよく過ごせる空間です。生活導線も何一つ不自由なく快適に住むことができています。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
とても気さくに話してくださり、たわいもない会話から私たちの生活スタイルを把握し、私たちの思い描いていたものを越える設計図を見せていただいた時の”わぁー!!”と興奮した感覚は今でも忘れません。
【インテリアコーディネーター】
はじめの打ち合わせから好みに合わせた提案をしてくださり、漠然としたところから一気にイメージを膨らませていただき、どこの場所も気に入ったインテリアになりました。逆にあれもこれもとだんだん要望が増えてしまいましたが、最後の〆切ギリギリまで相談に乗ってくださり感謝しております。

現場施工中は、いかがでしたか?

現場に伺う度、棟梁をはじめその他の担当の方が丁寧に進捗状況を教えてくださり、自分たちのお家が出来ていく過程を実際に見る事ができ、一緒に作っている感覚にさせてもらいました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

営業担当の方とは色々と共通点も多く親しみやすさもあり、リキューのお家のすばらしさを熱心にお話いただき迷いなくリキューで建てようと決めました。途中の様々な手続きや書類等も細かくフォローしていただきとても心強かったです。
現場担当の方も進捗状況を細かく連絡してくださったり図面から私たちでは気づけない所を実際住んだ時に過ごしやすいよう現場で細々と修正してくださり安心しておまかせする事ができました。

  • T様の声
  • T様の声
  • T様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください