S様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

S様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

12月に入居しましたが、とにかく暖かく過ごしやすいです。
家事動線も最高で動きやすく作業が捗ります。
子供達がとても喜んでくれていて、心からうれしく思います。
キッチン背面や階段など高い位置の窓から空のみが見える時があり、とても癒されています。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
伊藤先生はとても朗らかな方で、打ち合わせは毎回楽しくさせていただきました。
私共の要望を取り入れ、アドバイスを的確にして下さり感謝しています。ありがとうございました。

【インテリアコーディネーター】
私達の好みをとても理解して下さり、打ち合わせとても楽しかったです。
すごく仕事熱心で細かいところまでよく気がつき、質問をすれば必ずお返事くださりありがたかったです。
石川さんに担当していただき本当によかったです。大変お世話になりました。ありがとうございました。

現場施工中は、いかがでしたか?

暑い中での上棟ありがとうございました。皆さん仲が良さそうでチームワークの良さが感じられました。
玄関入り口から階段にかけての出来上がりを私が気にしていましたが、見事な仕上がりで大変感激しました。
お任せしてよかったです。ありがとうございました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

最初、見学会に行かせていただいた時からとても感じが良く、また優柔不断な私達にも気長にお付き合いいただき、担当していただいて良かったと思っています。ありがとうございました。
監督さんは職人さんとの連絡をしっかりとって下さっている様で安心してお任せしていました。
また入居後のトラブルにもすぐに対応して下さりありがとうございました。

  • S様の声
  • S様の声
  • S様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください