VOICE

Y様の声

Y様の声

インスタの情報に影響されがちでしたが、全体のバランスを考えてやりすぎないインテリアをご提案いただいたのも良かったです!!

U様の声

U様の声

真剣に建築家の先生を選んだからこそ、実際にお会いするのがすごく楽しみになっていて、打ち合わせもずっと笑っていてとても楽しかったです。

Y様の声

Y様の声

この家作りでお会いした方々は全員良い方で対応が良く、良い出会いでした!!

M様の声

M様の声

建築家の方ということで当初は緊張していましたが、物腰がやわらかくとても話しやすかったです。

M様の声

M様の声

自分達の理想を詰めこんでもらえて、想像以上にステキな設計に感激しました!

T様の声

T様の声

毎日、バイクを見れて最高です。

TOPVOICE