「カッコいいけど温かみもあるお家、そうじがしやすいお家」
お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。
全部!!!その中でも断熱性能を最近の季節の変わり目で感じる事がある!
友人や家族を招いた時に皆おちつくと言ってくれる家。
「カッコいいけど温かみもあるお家、そうじがしやすいお家」
建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?
気さくで話しやすくて楽しかった印象。
建築家の方の提案はとても参考になる事が多かったと思います。
自分達だけでは見えない部分や想像できない部分はさすがプロでした!!
【インテリアコーディネーター】
とても楽しかった!自分達では分からない部分の提案を色々してくれてサンプルを用いて、説明してくれて分かりやすかった。
また、実際に家との組み合わせも良く、提案力が凄かった印象。
現場施工中は、いかがでしたか?
見えない部分の仕事にとても丁寧な仕事をして頂けた事!
職人さん達の実力を実感しました。
営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?
営業の方がきっかけで家の購入を決めました!!いつも親身になって色々お教え頂き感謝しかありません。
現場の方には沢山面倒な事をお願いしたかもしれませんが、いつも想像以上の仕事をして頂きありがとうございました!!




