大変話しやすくあたたかい雰囲気の中での打ち合わせで楽しかったです。
お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。
家の中での温度差が減り快適です。とくにキッチンは私の長年の夢でオープンで明るくて食洗器が大きくて壁にマグネットで自由に物が吊り下げる事ができます。ただひとつ脱衣に小さな手洗いがあればもっと便利だったかなと思います。
建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?
建築家の方との打ち合わせが3回とは結構プレッシャーがありました。仕事をしながらなので中々家で考える時間がとれず、自分の考えがまとまっていなかったと反省しています。ただ息子達が楽しそうで理想の家を持つ事に協力できているという幸福感が満ちていました。
【インテリアコーディネーター】
1,2回お話をしただけで私の好みを理解して下さってすごく嬉しかったです。
私の昭和な好みをアップデートして下さり、思い描いていたリビングよりずっとステキになっています。家が完成してからもどんなことも太田さんに相談し的確なアドバイスを頂いています。
現場施工中は、いかがでしたか?
施工中は私が事務所から抜けられない事もあり足を運ぶ機会が少なくて残念でした。たまに息子から聞く進捗状況を楽しみにしていました。
大工さん方ともう少しコミュニケーションを取りたかったです。
営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?
大変話しやすくあたたかい雰囲気の中での打ち合わせで楽しかったです。
現場監督さんはお若くはつらつとしていて好感を持っています。




