K様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

K様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

暖かい部屋で家族3人楽しく過ごしています。
広いキッチンで料理できてとても楽しいです。
庭の人工芝で遊んでいる晄央ちゃんもとても幸せそうでした。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
遠い大阪から毎回来て頂いて、大道先生にはとても感謝しています。
僕ら家族の未来の生活を見据えて考えて下さった間取り、現在生活してみてとても満足しています。
【インテリアコーディネーター】
僕ら家族に合った提案をしてもらって家づくりを進める上で、イメージしやすかったです。
特に、ポーターズペイントは一生に一度の経験でとてもいい思い出となりました。
晄央ちゃんとも仲良くしてくれてありがとうございました。

現場施工中は、いかがでしたか?

住んでいるアパートが近かったということもあり、散歩がてら見に行くことが多かったのですが、日に日に変化する新居に喜びを感じていました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

原田さんをはじめ、携わった全てのリキューの方に恵まれていたと感じています。
吉見さんには時々無理なお願いをしたこともありましたが、僕らの意見を聞いて頂きありがとうございました。リキューと家づくりができて本当によかったです。

  • K様の声
  • K様の声
  • K様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください