S様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

S様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

予想していたよりも床が傷つかなかった。リビングのキッズスペースが子どもの秘密基地になっていて、重宝している。デザインも可愛くて気に入っている。
洗濯物の乾きが思ったよりもイマイチ・・・。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
初めは緊張したが、物腰の柔らかい方で安心した。
ヒアリングの最後に主人が言った「アール」を、玄関の壁に入れてくれたことに感動した。
【インテリアコーディネーター】
毎回、提案内容が素晴らしく、絶大な信頼を置いていました。
センスに自信のない私達ですが、太田さんのおかげで素敵なお家になりました。常に予算内に収まるように、それでいてオシャレなものを提案してくれたので、安心できました。

現場施工中は、いかがでしたか?

丁寧に施工していただいて満足している。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

1つ1つの質問に素早く解答してくれたのでよかった。

  • S様の声
  • S様の声
  • S様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください