N様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

N様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

水回りを2階に設置してもらい、生活感が出る場所は全て2階に集結しているので一階のリビングは広々スッキリと、メリハリがあり気持ち良く過ごせます。大変な洗濯物の作業も室内干し後そのままファミクロへとスムーズになりました。
性能、デザイン、素材、全てにこだわられていて、帰るたびに素敵なお家だな、幸せだなと思います。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
ご夫婦2人で来ていただき、男性、女性それぞれの視点から提案してくださるので大変心強かったです。広いリビング、家事楽動線、大きなファミクロ、洗面台2つ、書斎、全て実現していただき夫婦で感激しました。実際に暮らしてみても生活動線や光の入り方などしっかり計算されていて無駄がなくさすがだなと思いました。
【インテリアコーディネーター】
ざっくりとした要望しかありませんでしたが、そんな中でも鈴木さんには素敵なご提案をいただき、毎回とても楽しみにしていました。LDKの家具も、壁紙や家のテイストにあったものをチョイスしていただきました。「長く住んでも飽きが来ない」そんな素敵なインテリアになり、お任せして本当に良かったと思っています。

現場施工中は、いかがでしたか?

進捗に合わせて連絡いただき安心できました。現場打ち合わせで出た変更も柔軟に対応していただき感謝しています。また職人さんはふらっと突然寄って話しかけても嫌な顔ひとつせずに対応いただきました。夏の暑い時期で大変だったと思いますがありがとうございました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

山本さん→初めて山本さんにお話しを伺った時、家づくりに対する考えや、リキューに対する思いを聞くことが出来、とても信頼できると感じたのを覚えています。
実際に何か相談すればすぐに対応いただき大変頼れる存在でした。
また打ち合わせの時には、まだ小さかった娘の相手をずっとしていただき、可愛がってくださり、娘にとっても楽しい時間となっていました。本当にありがとうございました。

吉見さん→吉見さんは、現場のことを聞けば何でもお応えいただき、またこうした方がいいと思うことはハッキリ言っていただきとてもありがたかったです。
引き渡し後も連絡したらすぐにご対応いただきました。
皆さんのおかげで素敵なお家を建てることが出来ました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

  • N様の声
  • N様の声
  • N様の声

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください