VOICE
Oさまの声
施工開始前ギリギリまで要望をきいてくれて、それが今 形になり、とてもやってよかったと思っています。
Yさまの声
自分の希望や理想が、デザイナーさんたちによって形になり完成した事に感動しました。
Iさまの声
生活に合わせた作りが最高です。
Hさまの声
こちらの要望を漠然と伝えただけで、要望以上の家がデザインされて驚きました。
Sさまの声
建築家の居藤先生が初めて出してくれたプランには、私たちのこだわりが見事につまっていて感動しました!
Iさまの声
一つ一つ順番に家の形が決まっていくのはわくわくして楽しかったです。