Hさまの声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

H様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

とにかく快適!
外が暑くても家の中は涼しく、また窓を開けると心地よい風が入ってきます。
家事動線がとても良く、またキッチンから1階のほとんどが見渡せるので、キッチンに立ちながら子供の様子を見れていいです。
子供も「新しいお家大好き」や「早く家に帰りたい」と言うようになりました。

打ち合わせは、いかがでしたか?

出産をまたいでの家づくりで、打ち合わせの半分を浜松まで来ていただけたので、滞りなく家づくりを進めることができました。
あと、打ち合わせのたびに子供のオムツ替えからスタートすることが多かった気がします(笑)

現場施工中は、いかがでしたか?

子供2人を連れて行くことができず、なかなか現場へ行くことができなかった事が残念でした。
家の前を通るたびにだんだん完成へと近づいていくので、とてもわくわくしながら通っていました。
また、家ってこうやってできていくんだなぁ…といつも職人さんたちの技術に驚かされました。

担当者の対応は、いかがでしたか?

担当営業の西浦さんはとても相談しやすく、様々な提案をして頂いたり、私たちが不安に思っていた点も丁寧に対応していただけたのでとても感謝しています。
現場担当の三浦さんにはいろいろと無理を聞いていただいて、私たちの理想の家づくりをしていただけました。また子供がとてもなついていました(笑)。
お2人が担当だったから、安心して家づくりをまかせる事ができました。

  • Hさまの声
  • Hさまの声
  • Hさまの声

H様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください