VOICE
N様の声
3回の打ち合わせだけで、本当に私たちの希望とする家ができるのかなと思っていましたが、
希望していた以上に、おしゃれで、私たちの生活スタイルに合わせた間取りを提案して頂き、快適です。
I様の声
大人にはもちろん、子供の友達にも好評で「この家に住みたい!」とよく言われます。
G様の声
具体的に「こういう家に住みたい!」というイメージが無かったものの私たちの表情、雰囲気、生活の仕方でデザインや間取りを考えて下さり、しかも一目見て、感動しました。
S様の声
色味のアドバイスはやはり的確で
意向を理解していただきよい内装に仕上がりました。
T様の声
生活スタイルから間取りを決めていただいたので、スムーズな生活が出来ています。
M様の声
家に帰ってくると、木の匂いがして良いです。