I様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

I様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

子供達が笑顔で走り回っている姿を見て、建てて良かったなと思います。
リビング→洗濯場(パントリー)→キッチンが一周できる間取りはとても使いやすく気に入っています。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
模型を初めて見た時の感動は大きかったです。
光の入り具合など、さすがプロだなと感心しきりでした。
とてもおだやかな方で、話をすごく聞いてくださり楽しかったです。

【インテリアコーディネーター】
とにかく毎回楽しかったです。
自分達では気付かない提案やアドバイスをしてくださり、素敵な家になったと思います。
話が脱線してもさりげなく戻してくれたり、西浦さんが担当で本当に良かったと思いました。

現場施工中は、いかがでしたか?

毎度、現場を見させて頂きましたが、大工さんや施工業者さん、みなさん迷惑がらずに優しく対応してくれ嬉しかったです。
気密測定に立ち会えた事は感動しました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

山本さんには本当にお世話になりました。
どんな話も聞いてくれて、的確なアドバイスもしてくれ、子供達も可愛がってくれ、
何かあれば山本さんに言えば何とかなる!!という安心感がありました。
小笠原さんも、突然な要望にもすぐに動いてくださりありがたかったです。

  • I様の声
  • I様の声
  • I様の声

I様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください