MENU

VOICE

お客様の声

K様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

建築家さんに建ててもらう家だったので、外観にこだわりを持ち、特にスタッコフレックスとガルバリウムのコントラストがとてもお洒落で気に入ってます。
以前住んでいたマンションよりも夏は涼しく、冬は暖かく快適ですが、お風呂は寒いです。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
登田先生は気さくな方で素人の意見でも馬鹿にする事なく、どうやったら実現出来るかという建設的な妥協案を考えてくれました。
こうして練りに練った我が家の模型を見たときは、感動しました。

【インテリアコーディネーター】
限られた予算の中で一つ一つではなく全体で俯瞰して見たときにお洒落になるようコーディネートして頂いたのはプロとしてさすがだと思いました。
家電、家具も合った色を提案してもらい助かりました。

現場施工中は、いかがでしたか?

上棟式の日にクレーンに娘と乗せてもらい記念になりました。
日に日に家が出来上がるのを見て自分のイメージが実現していくのが楽しかったです。
施工中に追加で棚などをつけることを臨機応変に提案してもらい助かりました。
職人さん、配管業者さん、警備員さん等、どの方も親切に対応して頂き気持ち良かったです。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

営業の山本さんには小さな疑問や急な電話に迅速かつ丁寧に対応してくださり感謝しています。
人見知りが激しい娘がなついたのは、本当に良い方なんだなと思いました。
現場担当の吉見さんにはインターネットの立ち合いを行ってもらい、引っ越し初日からTV、インターネット、wi-fiが使用できて本当に助かりました。
お二人とも気軽に相談、質問が出来ました。ありがとうございました。

Swiper01
Swiper01
Swiper01
K様邸の施工事例をもっと見る