MENU

VOICE

お客様の声

A様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

窓を開けることで家の中を心地よい風が通り抜け、鳥の鳴き声を聞きながら自然の空気を感じ、ゆったりと過ごすことができ、とてもリラックスできます。
風の通り道が計算されているからこその居心地だと思い、建築家の先生のすごさを感じました。
家事動線は最短になりましたが、洗濯物は多いため、乾かすことを優先し、3箇所に分けて室内干ししています。
玄関はセンサーライトにしましたが、手動のライトがあっても良かったと思いました。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
間取りを初めて見た時、夫婦で言葉が何も出てこなかったことを思い出します。
完璧すぎて、言うことがありませんでした。
収納が心配だったので、住んでいる家の写真を撮って、収納量を把握してもらえたのが良かったです。

【インテリアコーディネーター】
最初はインテリアは全く興味がなく、過ごすことができればいいからすべて任せようと思っていました。
ですが、色々提案していただくと、これは好きだなとか、これはあんまり好みでないと思うようになりました。
最後の打ち合わせの時には「壁紙こんな色にしたいんです。」と言っていました。
コーディネーターさんが私達のためにたくさん考えてくれたからこそ、私も自分の家をどんな家にしたいか考え、好きな物に囲まれる生活がしたいと思えるようになりました。
太田さんに出会えてよかったと思いました。

現場施工中は、いかがでしたか?

電気の配線が打ち合わせだけでなく現場で確認できて良かったです。
近隣の家に音がうるさくて迷惑にならないよう常に心がけてくれていました。
上棟を家族皆で見ることができていい思い出になりました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

土地から探さなければならなかったため、不安はありましたが、
営業担当さんの熱意を感じ、山本さんと一緒に探したら見つかる気がすると思いました。
土地探しを始めた際、暑い中無理をしないようにと気遣ってくれたことがとても嬉しかったです。
現場担当さんも色々相談に乗ってくれたり、引き渡し後気になるところがった際、すぐ対応してくれました。

Swiper01
Swiper01
Swiper01
A様の施工事例をもっと見る