N様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

N様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

とても使いやすくて大満足です。
夜の外観、階段のライトがお気に入りです!

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
初めての提案の時、希望通り、それ以上のものが頂けて驚きました。
先生に設計して頂けて、期待を上回るマイホームができて本当に嬉しく思っています。


【インテリアコーディネーター】
思い切ってグレーの壁紙をメインにできたのは、
背中を押してもらえたからでした!!
不安な部分の相談にたくさん乗って頂き、後悔のない家づくりができました。

現場施工中は、いかがでしたか?

あまり現場には行けませんでしたが、丁寧に施工して頂きありがとうございました。
現地で打ち合わせできたので、気になる点を修正して頂くことができ良かったです。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

最初のヒアリング~完成まで、丁寧にありがとうございました。
土方さんのサポートも含め、リキューを選んでよかったです。

  • N様の声
  • N様の声
  • N様の声

N様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください