O様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

O様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

住み心地はとても良いです。使い勝手も良く家族全員喜んでいます。
リビングの空間がとくに気に入っており、子どもが毎日走り回っています。
また、キッチンの横にテーブルを設置したことで、食事の準備がスムーズに出来るので、そこもお気に入りの一つです。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
自分たちの意思をしっかり聞いて下さり、しっかり要望が反映されていたのでとても嬉しく思いました。
また考えて下さったデザインの中で、修正を加えたい箇所に関しても、しっかり話を聞いて下さり、
ベストと思われる提案を根拠も踏まえてして下さったので、嬉しかったです。

【インテリアコーディネーター】
とても決める項目が多い中、一つ一つ丁寧に考えて下さり、とても嬉しかったです。
この家に合うもの、また私たちの好きな色等をしっかり考慮して提案等して下さったので、実際に暮らしてみてとても気持ちが良いです。
また、暮らしている中でちょっと違ったかなと思ったことに対しても、話をしっかり聞いて下さり、別の案を考えて下さったのでとても嬉しく思いました。

現場施工中は、いかがでしたか?

訪問した際、施工した内容だったり、本日施工することなどを丁寧に説明して下さったので、とても安心しました。
また施工する前に自分たちの話を聞いて、他の案を提案して下さったり、施工した後も注意事項の説明や点検をしっかり行ってくれましたので、安心してお願いすることができました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

家を建てるまでの流れであったり、外構、内装、その他細々な決め事の際に、しっかり話を聞いて下さったり、私たちに合った内容を提案して下さったり、ローンや書類手続き等の難しい内容に関しても、分かりやすく丁寧に教えて下さったのでとても安心しましたし、助かりました。
また子どもの相手も嫌な顔一つせず、笑顔で関わってくれたので、子どもも喜んでいました。

  • O様の声
  • O様の声

O様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください