S様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

S様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

念願だった自分の家に住むことができて最高の気持ちです。
妻の希望であった収納を多くしたことにより、部屋をキレイに保てそうです。
勉強スペースを設けたことで、子どもが自主的に宿題をするようになりました。
とても気に入ってます。
今は良い部分にしか目がいかない状態です。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
パンチのきいた家というこちらの?な要望に惑わされることもなく
生活のしやすい動線を提案していただき感謝しています。
私たちの意見を聞きつつも「それいりますか?」が印象に残っています。
無駄を排除したシンプルな思考なところが楽しかったですし、
私もそれ以降シンプルな考えが好きになりました(笑)

【インテリアコーディネーター】
インテリアコーディネーターとの話し合いが一番楽しかったです。
部屋の印象がインテリア1つで大きく変わってしますので慎重になりつつも、すごく楽しめました。
途中で担当者が変更になった時はかなりショックを受けましたが、
新たな担当者の方が親身になって接してくれましたし、
提案もバンバン出してくれて本当に感謝しています。
今となっては2人のインテリアコーディネーターの意見が聞けて良かったと思っています。
ありがとうございました。

現場施工中は、いかがでしたか?

進行が気になり、あいさつに行くと、毎度ていねいに進行具合を説明してくれました。
ありがとうございました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

丁寧に対応していただけました。

  • S様の声
  • S様の声
  • S様の声

S様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください