N様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

N様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

外がどのような気候でも快適に過ごすことができています。
キッチンをはじめ、全てがお気に入りで家から出たくないです。
高気密・高断熱で本当によかったな、と思います。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
私たちの希望をきちんと聞いてくださり、生活習慣や好みなどをふまえてくださって大変感謝しております。
3回という少ない回数で大丈夫だろうか、と若干の不安もありましたが全く問題なかったです。
わきあいあいと打ち合わせができてよかったです。

【インテリアコーディネーター】
好みの雰囲気をきちんと理解してくださっていてとても素晴らしい提案をしていただき大変感謝しております。
特にカップボード、2Fのオートセンサーライト(?)は西浦さんから提案していただき、どちらもとても気に入っております!
2つとも私では思いつかなかったです。引き出しが多くてすごいな、と思いました。

現場施工中は、いかがでしたか?

とても丁寧にしてくださっていると思いました。
住んでいた所と距離があったので頻繁に見学することは出来なかったのですが、来る度にどんどん素敵になっていってワクワクしたのを覚えています。
小笠原さんが一つひとつ説明してくださったので安心することもできました。
家のコトを考えて「コッチの方がいいと思うんですが…」と提案してくださったのもうれしかったです!

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

小林さんに結構細かい構造のコト(基礎のコンクリートの密度とか…)イヤな顔をせず説明をしてくださいました。
疑問点を一つずつ答えてくださったり…本当にありがとうございました。
小笠原さん、大城さんペア(?)の安心感がハンパなかったです!!
本当に本当にありがとうございました!!!!

  • N様の声
  • N様の声
  • N様の声

N 様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください