MENU

VOICE

お客様の声

A様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

昔の家と違って気密性の高さが住み始めてすぐにわかりました。
家干しの洗濯物は普通に乾くし、動線も無駄がなく住みやすいです。
あこがれだった無垢の床、白い壁、バルコニー、
最初電気のスイッチの場所にとまどいましたが慣れてきた今は快適に過ごしています。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
普通に靴を履かずにトイレやお風呂に入れる家をと言った時、一緒に笑って楽しくお話させてもらいました。
使いやすくシンプルでカッコイイ家のコンセプトを十分に加味して頂き、とても満足しています。

【インテリアコーディネーター】
だいたいこんな感じがいいと漠然と思っていたんですが、
細かいことになるとなかなかイメージが湧かず、
そんな時太田さんがいろいろ提案をして下さり有意義な打ち合わせができたと思います。
太田さんのセンスの良さを感じました。

現場施工中は、いかがでしたか?

今まで何十年も住んでいた家があっという間に壊れていくのも何か寂しいような気がしましたが、
日に日に形になっていく新しい我が家を見るのはとてもわくわくして楽しみでした。
外観が完成した時、みんなにオシャレな家だねと言われ嬉しかったです。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

最初に説明を受けた時から、とても親切で感じも良く
見学した家の良いところを丁寧に教えて頂き
リキューさんに決めたのも山本さんの人柄が大きかったと思います。
家の進捗状況を細かく伝えてもらい、いろいろ質問にも丁寧に答えて頂き藤原さんにも感謝してます。

Swiper01
Swiper01
Swiper01
A様の施工事例をもっと見る