【蒲郡市・西尾市の注文住宅】完成見学会振り返りZEH住宅 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 【蒲郡市・西尾市の注文住宅】完成見学会振...

【蒲郡市・西尾市の注文住宅】完成見学会振り返りZEH住宅

2022.03.12

【蒲郡市・西尾市の注文住宅】完成見学会振り返りZEH住宅

こんにちは。

 

先週(3月5日-6日)蒲郡で完成見学会が開催されました。

暖かくなってきたと思いきや、風が強く寒い日でしたね…。
寒い中お越しいただきありがとうございました。

 

今回の見学会のおうちは【ZEH住宅】です!

 

ZEH住宅とは?
1年間にお家で使用するエネルギーよりも太陽光発電などで創り出すエネルギーの方が多い地球と家計に優しい省エネルギーなお家です。

 

電気代がかからないお家だなんて魅力的ですよね~

 

今日はそんな魅力的なお家を少し紹介していこうと思います♪

 

*人気のグラフテクトのキッチン*お色はメルクリオです。

 

*キッチン横にワークスペース*


 

ダイニングテーブルで作業をしていると、ご飯の時間に片付けるのが面倒ですよね。そんな時にちょっとしたワークスペースがあると便利!

 

*階段下の収納スペース*


 

余る空間を収納スペースとして利用することで無駄な空間をなくしています。

 

*お洒落なトイレ*


 

トイレは本当にお施主様の個性がでますね♪とっても素敵です!

 

いかがでしたか?建築家による工夫がたくさんですね!
A様見学会のご協力ありがとうございました。

 

次回の見学会は3月26日-27日西尾市戸ヶ崎にて開催します。

 

リキューのモデルハウスをとっても気に入ってくださったお客様で、
今人気のある中庭があるお家です。
もちろん他にもみどころたくさんのお家となっておりますので、是非お越しくださいませ(*^^*)

 

モデルハウス見学も実施しております。モデルハウスの見どころは「子育て夫婦に嬉しい家事ラク動線」です。

お待ちしております♪

(深津)

 

ご予約はコチラ↓

完成見学会【中庭を家族で愉しむお家】

モデルハウス見学【土日限定】子育て夫婦に嬉しい家事ラク動線で毎日が楽しいお家 

一覧に戻る