blog

リキューについて

2021.06.25

こんにちは!広報の藤田です。

どんなネタについてブログを書こうか、悩む今日この頃。

せっかく読んでくださる方がいるんだから、何か思いを伝えたい。

そう思いながらも、なかなか思いを文にするのは難しいですね!

 

住宅会社に勤めて、伝えたい思いってなんだ?と考えてみました。

まず、率直に!

リキューの良さを知って頂きたい!

 

リキューの良さとは?

 

まず、リキューが掲げている、

「性能」「コスト」「デザイン」のバランス。

 

住み心地を考えた性能、

ランニングコスト(維持していくのに必要な費用)を抑える品質

こちらへの思いはすごいなと感じました。

夏は涼しく、冬は暖かい

そんな家づくりを目指しています。

 

 

そして、デザイン。

 

リキューの家は建築家がデザインしています。

建築家

 

デザイン性や芸術性にこだわりを持ち、住む人の

個性、思いを考えて唯一無二の家をつくる建築家。

美的センスだけでなく、お客様の心の内を巧みに引き出すコミュニケーション力もプロだと感じます。

そんな建築家と作る家づくりはリキューの大きな強みだと思います。

 

 

そして、会社の雰囲気もリキューの良いところだと思っています!

メンバー同士はもちろん、

お客様とも、業者さんともここまで仲良くできるのは

地元に密着してきた会社ならではではないでしょうか。

長い付き合いとなるハウスメーカー選びにおいて、

人と人の繋がりはとても大事にして頂きたいです。

リキューでの打合せは楽しかった!!!

そんな風に思って頂ける様、頑張っていきたいと思います!

 

お家づくり、一緒に楽しみましょう♪

 

品質や性能、家づくりに関する詳しいお話は毎月行われてる

【後悔しないための賢い家づくり勉強会】でも聞くことができます。

 

予約していただければ、どなたでもご参加可能です!

 

予約はこちらから↓

https://rikyu-home.com/event_article/2021/06/13103/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る