お家をより素敵に!お庭のある暮らし | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • お家をより素敵に!お庭のある暮らし

お家をより素敵に!お庭のある暮らし

2021.05.20

今週末に開催する完成見学会のお庭が完成しました。

IMG_2140

お家ができた時ももちろん素敵だと思いましたが

お庭が完成したらより素敵になりました!!

IMG_2141

入口にはガビオン

玄関アプローチも素敵です。

IMG_2142

和室につづく飛び石

IMG_2138

 

家の中から眺めるお庭

和室からも、リビングからも自然を感じ、

緑が癒してくれ、四季の変化を楽しめます。

梅雨時期で雨の日は外出するのが面倒だなぁと思うとき、

家の中から雨の庭を眺める静かなひとときを過ごすのも

忙しない日常から離れる貴重な時間です。

 

2日間の限定開催です!

ガーデンデザイナーもいますので

お庭のこともお気軽にご相談ください♪

(堀内)

□5/22、23のOPEN HOUSE&OPEN GARDENの詳細はこちら□

一覧に戻る