家と家族の記念写真 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

家と家族の記念写真

2021.01.18

リキューでは新築完成の記念写真をアルバムにしてお施主様にお渡ししています♪

完成したばかりのおうちで笑顔あふれるご家族のアルバムをみるのがいつも楽しみです。

先月、I様邸の撮影にご一緒させていただきました。

IMG_1628

カメラマンはオカダ写真さんです。

IMG_1633

Yくん、Hくんとは家づくりの打ち合わせ中にいっぱい遊び、楽しい時間を過ごしてきたので

撮影の時、久しぶりに会うことができて、とてもうれしかったです。

新しいおうちで2人の楽しそうな笑顔をみることができ、胸がいっぱいでした(*^_^*)

IMG_1645

I様邸の施工事例はこちら

 

どの家もそれぞれ想いがいっぱい詰まった素敵なおうちです。

打ち合わせの時は楽しかったり、迷い悩んだりと沢山の時間を費やして出来上がった我が家は感慨深いと思います。

新しいおうちでの新しい生活が、希望いっぱいの 快適で素敵な毎日を送れますように♪

 

そんな各ご家族ならではのエピソードを聞きながら、リキューの家を体感していただける見学会を毎月開催しています。

次回の完成見学会は蒲郡市金平町にて『テラスデッキでつなぐ遊び心が詰まった吹抜けのある家』です。

高窓から光がいっぱい差し込む吹抜けリビング。

和室は土間を挟んで離れにあるような空間。

お施主様のご厚意で2/13(土)、14(日)2日間限定公開です。

「北欧」と「和モダン」が溶け合った魅力的な家をこの機会にぜひご覧ください。

(堀内)

一覧に戻る