祝上棟!!おめでとうございました!!今月は後一棟!!! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 祝上棟!!おめでとうございました!!今月...

祝上棟!!おめでとうございました!!今月は後一棟!!!

2020.07.27

もうそろそろ梅雨も終わりそうですね。

こちらは少し前に上棟を迎えられたお客様です♪

 

IMG_6448[1]

元気ざかりの双子君!!

IMG_6453[1]

上棟式もしっかり参列してくれました♪

IMG_6615[1]

リビングから見える景色は絶景です!

IMG_6471[1]

『海の前の平屋の家』完成が楽しみですね♪

IMG_7020[1]

こちらは上棟日、雨がひどくなる前に作業を切り上げてブルーシートで覆いました。

IMG_6574[1]

日を改めて上棟式を!お施主様が置いてあるマキタの工具を見つけて、現場監督に「マキタを使っているんですね?!」と。監督は「大体そうですよ!」と話していました。お施主様はマキタさんで働いているので、上司の方に使ってる道具のチエックを言われたそうです。やっぱり気になりますよね!

明後日、今月4棟目の上棟!!!!どうやら天気は曇りみたいです。職人さん的には曇りの方が嬉しいと思います。無事に上棟式が終わることを願います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6448[1]

 

一覧に戻る