MENU

BLOG

ブログ

マイホームでの休日の過ごし方

2020.07.24

こんにちは。鈴木です。

コロナ禍で休日の過ごし方も前に比べ様変わりしている中、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

IMG_1638

 3月にお引渡を迎えたお客様から、家具がようやく揃ったとのご報告を受け、先日マイホームへ訪問させて頂きました。

 

お客様もこんなご時世で暫く外出自粛しており、中々ご親族方にマイホームをお披露目できなかったとのこと。

徐々に新しい住まいにも慣れ、待ちに待ったオーダーの家具もようやく届き自分の時間を有意義に過ごされているとの事でホッと致しました。

IMG_1636

 奥様のご趣味はというと…

 絵画でございます!!

 絵をひと目見た時、

 えっ⁈写真⁈えっ⁈奥様が描いたんですか⁈

と驚いてしまいました…

IMG_1632

※左上参考写真、右下奥様作

 

 

「実は絵画を昔から描くのが好きで。。。」

そうだったんだー!!!!

インテリアのヒアリングの際、絵や写真を飾りたいなどのご要望を受け、飾り棚や壁の補強を提案致しました。

まさか、ご自身が描かれてるなんて!!

描かれている被写体は愛犬や愛猫ちゃんや可愛らしい動物の絵です。

IMG_1631

沢山の愛情が注がれた絵には沢山の温かみがあり、大変幸せな気持ちになりました。

 

ワークスペースを活用されながら描かれており、提案させて頂いた身にとって何とも光栄でなりません。

 

沢山の幸せが詰まっているお宅に訪問でき、感謝感激であります。

 

弊社ではご新居の暮らし方を具現化する為、趣味だけでなくお客様一人一人の生活リズムに合った家造りのお手伝いをしております。

 

理想のマイホーム。

現在の暮らし方をヒントに、今後どう愉しみたいかをご一緒に考え寄り添っております。

 

余談ではありますが、私の趣味は植物を育てる事です。

日々チビっ子怪獣達と忙しなく過ごしている中、楽しさもありますが

静の植物を眺め

すくすく成長する姿に癒され、励まされ

明日のまた頑張ろうと背中を押されます。

 

庭のユーカリ、1年でみるみる育ちました。

育ちすぎて、ドライにしてみました。

IMG_1659

趣味の時間は大事ですね。

 

室内での過ごし方も重要視しておりますが、

弊社ではエクステリアまでトータルコーディネートのお手伝いもしております。

 

コロナ禍でも、出来る限りの対策を講じてイベント随時開催中です。

またご興味があればこちらから♪