はじめまして | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

はじめまして

2020.06.01

こんにちは!営業サポートの藤田です。

昨日、一昨日と行われた完成見学会、本当に沢山の方にお越しくださいました!

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

IMG_8598

施工主様の思いが沢山詰まったアイデアいっぱいのお家だなと感じました♥

 

IMG_8603

開放的でとっても明るく広々としたリビングも素敵でした♪

 

リキューは気密、断熱がしっかりしたお家なので

吹き抜けを用いたり、無駄に仕切りをしなくても

省エネで快適に過ごせますよ♪

気密、断熱をしっかりってどんな事をしてるの??

そんな方はぜひぜひ、毎月、勉強会を行っているので

参加してみてください!!

お家を建てたいと思ってる方みんなに聞いて頂きたいです!!

勉強会の予約はこちらからできます♪

https://rikyu-home.com/event_article/2020/05/10183/

 

 

 

 

そして今日は今更ですが、

私の自己紹介と営業サポートのお仕事についてお話させて頂きたいと思います。

 

はじめまして、営業サポートをしています、藤田と申します♪

生まれも育ちも蒲郡!!アラサーです!笑

2児の母です。

6歳の女の子と3歳の男の子がいます♪

IMG_6314

 

元々は美容師をしていました!

6年の専業主婦生活を経て昨年営業サポートとしてリキューに入社しました。

 

私の主な仕事内容は、“お子様と遊ぶこと!!!”

打ち合わせ中、どうしてもお子様はずっと静かにはしていられません。
私も子供がいるので子供を連れての打ち合わせが大変なのはよく分かります。

お子様連れのお客様が、打ち合わせに集中出来る様、

打ち合わせ中、お子様が退屈しない様、サポートするのが私のお仕事です!

 

日を重ねていくごとにお子様が、懐いてくれたり、

私の名前を覚えて呼んでくれたり、

また一緒に遊びたいなって言ってくれたり、

親御様がお礼を言って下さったり、、、、

 

それがとっても嬉しいです♪

 

お客様が快くお話が出来る様、サポートしていきたいと思います!!

 

あとは、他にも色々ありますが、

リキューの入口にあるブラックボードを書くのも私のお仕事です♪

月に1回ブラックボードのデザインを変えているので

お越しの際はチェックして頂けると私が喜びます(笑)

VLVT4840

 

リキューは、スタッフみんな和気あいあいとして楽しい職場です♪

困ってる事や、聞きたいことがあれば気軽にお声がけ下さい♪

 

 

 

一覧に戻る