MENU

BLOG

ブログ

住宅ローン控除

2020.05.31

こんにちは。

原田です。

5月も終わり、梅雨の時期が近づいてきました。

今年は大雨の被害がないことを願います。

さて、多くの方が住宅購入を検討される際、住宅ローンをどれだけ借りればいいのだろう?

どれくらい住宅ローンが借りれるのだろう?

月々の返済はいくらくらいになるのだろう?

などなど、いろいろご心配なことや不安なことが多くあると思います。

私自身、関わらせていただいているお客様も皆さん、最初はわからないことだらけです。

銀行のホームページなどで、簡単なシミュレーションはできるのですが、それだけでは完璧とは言えず、

月々の住宅ローン以外の支出、例えば光熱費、食費、教育費、交通費、趣味娯楽費、嗜好品費、旅行などなど、

各ご家庭、ご家族違うわけで、予算の考え方を間違うと、大変なことになってしまいます。

例えば、出ていくお金だけでなく、入ってくるお金も予算を考え、住宅ローンを考える上で非常に大きなポイントにもなることもあります。

リキューでは6月21日、西尾市文化会館において「住宅ローンの選び方セミナー」を開催します。

住宅ローンは住宅購入において必ず抑えておくべき内容です。

まだ、若干の空きがございますので、ご予約はお早めにお願いします。

↓↓↓↓

https://rikyu-home.com/event_article/2020/05/10184/