オープンキッチンで愉しむ OPEN HOUSE | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • オープンキッチンで愉しむ  OPEN H...

オープンキッチンで愉しむ  OPEN HOUSE

2020.05.25

こんにちは稲吉真理です。

少し前にスタッフがブログでハンモックの事を書いていました。久々に昨日はハンモックで昼寝をしていて、暑いのと娘のトランペットの音で起きました(笑)

IMG_4670[1]

今朝は、今週末にOPEN HOUSEが行われる現場に行って、植物などを少し飾ってきました。

IMG_4727[1]

私はお打ち合わせに参加していないので、見学会の準備に来た時には、コレはどんな風に使うんだろう?ココはキッチンとトイレ両方に使える収納場所でいいなぁ。とか、勝手に思いながら見ています(笑)会社に戻ってから担当インテリアコーディネーターに、色々聞きました。「奥の飾り棚のアイアンバーにはS字フックでマグカップなどを飾ったり、調理器具を掛けたり色々利用出来ます!」と教わりました。見せる収納は、模様替えするように楽しめますね♪

IMG_4710[1]

キッチン横のニッチにはテッシュケースを置かせてもらいました。あ、コンセント付き♪キッチン並びにダイニングテーブルを置くのでホットプレート使用もバッチリ!!コロナ自粛でホットプレートの使用が増えた!と話題ですよね(笑)我が家はコンセントが引っ掛かりそうになってしまうので、これは本当に羨ましい!そして携帯充電も!すぐ、どこ置いたっけ?となってしまいますから(笑)

IMG_4723[1]

ブルーグレーのトイレに合わせてブルーのタオルを♪

他にもご紹介したい事がたくさんあります!お客様の希望が詰まった【建築家とつくる 子育て世代の家事も趣味楽しめる家】お施主さまのご厚意で開催することが出来ました。【緑のガルバリウムの家】を是非ご覧に来てください♪ご予約はコチラです。今日から外構工事です。金曜日、準備に行くのが楽しみです!!!

ハンモック・ティッシュカバー Rustic Houseさんhttps://rustichouse.jp/category/blog/ 

IMG_4604[1]

【ジューンベリー】何もしなくても毎年実がなって、そのままパクパク食べています。次の日にはまた赤くなって(笑)お庭におススメです!ヨーグルトのトッピングに最高です♪

IMG_4738[1]

 

 

 

 

一覧に戻る