MENU

BLOG

ブログ

アフターコロナ!家って買うべき?

2020.05.24

愛知県が緊急事態宣言解除されてから本日で10日になります。

緊急事態宣言は解除されましたが、いきなり明るい話題ばかりとはいかないですよね。

私は元野球部として、夏の甲子園が中止となったことが1番の衝撃ではありました。

そんな問題以外にも

会社の倒産、週休3日制、残業ができない、夜勤がなくなった等による収入の減少。

収入減に伴い、住宅ローンが払えなくなってしまている方や賃貸の家賃が払えない方が多くいらっしゃるのが現実です。

他所でも問題は山積みではありますが、私共は住宅会社として

アフターコロナの時代、果たして家(住宅ローン)を購入していいものかというお客様の不安を解消させて頂けたらと思っています。

リキューでは、6/21(日)に西尾市文化会館にて住宅ローンセミナーを行います。

このセミナーの講師である土方先生は、住宅会社の人間ではありません。

中立的な立場で、住宅ローンのプロとしてお話をして下さいます。

こちら

6/14(日)には蒲郡商工会議所にて賢い家づくり勉強会も開催致します。

アフターコロナの金利のお話等、住宅を購入する為に必要な知識が学ぶことができます。

こちら

20200524125827_515[1]20200524125837_40b[1]

 

また、もう既に住宅を購入していて住宅ローンの返済が一時的に厳しいという方に対しましても、相談に乗らせて頂いております。

リキューや、担当営業にご連絡頂けましたら、土方さんと連携を取りまして、対応策や必要書類等の準備を一緒にさせて頂きます。

こんな大変な時期だからこそ、少し前に流行した【ONE TEAM】で乗り越えて行きましょう!

(営業 大城)