入試2日目でした‼ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

入試2日目でした‼

2020.03.06

こんにちは、稲吉真理です。

昨日、今日また寒くなりましたね。

月曜からは暖かくなるみたいです♪

IMG_2670[1]

娘が3日に中学校を卒業しました。

式に出られない連絡が来たので諦めていましたが

卒業式に出席出来るようになって本当に良かったです♪

これから卒業式を迎える方はどうなるのか心配ですよね。

入学式もどうなるのか、誰を責める訳にもいかない

状態ですし(泣)

IMG_2690[1]

IMG_2704[1]

お祝いに従妹ちゃん達にお花をもらいました♪

2020年の『節句の日』は思い出に残る日でした。

そして今日は、高校の入試2日目、面接日!!

色々な質問を聞かれると思っていたんですが

基本的な質問以外で「好きな食べ物は?」と聞かれたらしく(笑)

自分で良く作っている「オムライス!」と答えたそうです♪

IMG_2723[1]

我が家の食器棚とキッチンの距離です。

私は一歩も動かず食洗器から食器棚に収納出来る

距離にしました。(笑)

IMG_2725[1]

新婚ご夫婦なら、ご主人と一緒に作りたい♡とか

お子さんと一緒に作りたい♪と思っている方には

ちょっと狭い!ですね(笑)

参考にしてもらえたらなぁ…

それではみなさん十分お気をつけ下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る