西尾市文化会館 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

西尾市文化会館

2018.01.27

今日、『後悔しないための賢い家づくり勉強会』の会場である、

西尾市文化会館に行ってきました。

IMG_1442

敷地内には日本庭園があり、奥にはお茶室が見えます。

IMG_1425

こちらは3階から撮った1枚です。

IMG_1454

今日は風が強くてとても寒かったですが、天気がよく、

素敵な眺めでした。

家づくり勉強会では、セミナーが開催されている会議室とは別に

キッズスペースを設け、お客様のお子様と遊んでいます。

IMG_1452

アンパンマンの歌に聴き入ったり、

ボールを蹴って笑ったり、

とてもかわいく微笑ましかったです♪

今日の勉強会詳細レポートを月曜日に配信予定してますので

ぜひご覧いただけたらと思います!

(堀内)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る