VOICE
T様の声
去年はとても暑く過ごしていましたが、建物でこんなに違うのかと実感しています。
Y様の声
建築模型を見ながらイメージを膨らませながらの打合せは、楽しかった。
Y様の声
自分たちの生活スタイルに合わせたお家を設計して頂けたことが良かったです。
N様の声
外からの音も遮断されて最初は異空間にいるようでした。
I様の声
住んでみて更に、動線や歩くスペースなど緻密に計算されているなあと驚きました。
I様の声
母が遊びに来た時、空気が気持ちいいねと言っていたのが印象的です。