Y様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

Y様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

住み心地は控えめに言っても「最高」です。広すぎず狭すぎず生活がしやすい動線が整っていて…。1か月過ぎましたが、どこかまだ自分の家と信じられないような気もしてます。この家が出来て新たに夢も出来まして…。今は夢の実現に向けて資格取得に励んでいます。「夢のマイホーム」に夢をもらった感覚です。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
毎回ワクワクさせられました!お互いに自然体でいられたように感じましたし、潜在的な要望も引き出して頂けたと思っています。設計案に関しても何も言うことはなく細部まで私達家族を思いやって頂いたように感じました。奥様も建築士さんということで、2人体制で対応してもらったような心強さとお得感がありました(笑)


【インテリアコーディネーター】
毎回首を長くして心待ちにしてました。本当に楽しかったです!太田さんをとっても信頼していました。あと何回でも家を建てていいよと(もしも)言われたらその度に太田さんにお願いをしたいです。対お客さんだけでなく、対スタッフさんにも心配り・丁寧な仕事をされていたので本当に尊敬しています。ありがとうございました!いつでも遊びにきてください!(笑)

現場施工中は、いかがでしたか?

日に日に変わっていく現場は見ていて本当に面白かったです。特に上棟は圧巻でした。そして上棟を見る山本さんの目や表情に家づくりの熱量をとても感じました!現場の職人さん達もとても感じが良く、ありがたかったです。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

彩子さん→勉強会の時から圧倒的安心感がありました。そして家づくりの熱量の高さに感動しましたし、不明点をスピーディーに明らかにしてくれる事や寄り添ってくれる姿勢にとても信頼していました。ありがとうございました!
小笠原さん→とても気さくでなんでも相談できました。ありがとうございました!

  • Y様の声
  • Y様の声
  • Y様の声

Y様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください