M様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

M様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

通り土間の横に自分の趣味であるガンプラがきれいに並べられ、毎日お見送りとお出迎えをしてくれるのが幸せです。
引っ越ししてからいろんな人が家に来ましたが、その度にみんなが「おぉー!すごい!」と言ってくれました。それがとても自慢であり、こだわってよかったと思っています。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
伊藤先生にはとにかくたくさんのわがままを言いました。でも、そのわがままのほとんどを叶えてくれる間取りを作ってくださいました。
打ち合わせも毎回、笑いのあふれる時間でとても楽しかったです。感謝しかありません。
家の真ん中を通る通り土間はとてもお気に入りです。
【インテリアコーディネーター】
太田さんは、私たちでは気のつかない部分や細かな部分も提案してくれ、私たち以上に私たちの事を考えてくださいました。
時には厳しく、時には一緒に住む家族のように言葉をくれ、毎回打ち合わせの日が来るのが楽しみでした。

現場施工中は、いかがでしたか?

上棟の時にみなさんが暑い日にもかかわらず、笑顔で楽しそうに作業をしてくれていたのが印象に残っています。
また、どのタイミングで見学に来ても現場が整理整頓されていてとても綺麗になっていたので安心できました。大工さん、強面だったけど、笑顔も仕事も最高でした。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

原田さんにはとにかく感謝しかありません。1年間家づくりができない状況になった時、「見学会に参加しながら頑張っていきましょう。」と声をかけてくださいました。厳しい事もたくさん言われましたが、家づくりスタートの時は自分の事のように喜んでくれました。本当に信頼のできる営業さんです。藤原さんはとても安心できる雰囲気を持っていて、工程が進むと写真を送ってくださいました。仕事上、見学になかなか行けなかったので、写真がくるたびに盛り上がりました。藤原さんはずっとそのままの癒し系でいてください。

  • M様の声
  • M様の声
  • M様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください