T様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

T様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

住み心地は最高です!住んでみてわかることがほとんどなので「家は3回建てて納得がいく」と言いますが、本当にそうです(笑)それでも自分たちのこだわったところは特に愛着がありますし、満足度はとても高いです。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
自分たちの要望をとにかくすべて伝えて、無茶言ったと思っていましたが、ほとんどの要望を叶えて下さり、かつ更に機能的でお洒落に設計して頂きプラス細かい模型もあってとても感動したのを覚えています。

【インテリアコーディネーター】
イメージが湧かず、悩むことが多かったですが、わかりやすく図を描いてくださったり、新たな提案をして下さったり
毎回ワクワクでした!
細かく連絡もして下さったり、一緒に悩んで下さったのもとてもいい思い出です。

現場施工中は、いかがでしたか?

形になってくると共にイメージが湧いてきて、上棟後でも可能な限りこちらの要望に応えて下さったり、色々と対応していただいたので満足度も上がったと思います。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

とても親身になって、私たちの気持ちや考えをいつも第一に考えて下さり、私たちが「幸せにに暮らす」ことに徹して寄りそって下さったなぁと思います。ただ、途中で誰にどこまで聞けばいいのか等がわからなくなった時がありました。

  • T様の声
  • T様の声
  • T様の声

施工事例一覧はコチラ

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください