M様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

M様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

まず「広いLDK」に非常に満足しています。家全体で色の雰囲気など統一でき、自分たち好みの家になりました。家に帰ってくるたびにいい家だなと実感しています。どこを切り取っても自慢の家になりました。人生一度のマイホームが希望の詰まったものになりました。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
はじめは3回の打ち合わせで決まるのか不安でしたが、実際に提案頂いたプランを見て感動しました。「とにかくLDKを広く」という要望に対し、期待以上のものとしていただき、大満足です。打合せも話しやすい雰囲気で、あっという間に感じました。

【インテリアコーディネーター】
毎回打合せの時間がすぐ過ぎてしまうように感じる程、楽しかったです。私たちの好みをしっかり理解していただけて提案をしてもらえたので好きが詰まった家になりました。私たちのこだわりが強くいろいろと検討いただくことも多かったと思いますが、毎回対応いただき感謝しかないです。

現場施工中は、いかがでしたか?

自分たちの思い描いていたものが現実のものになっていく過程はとてもわくわくしました。何度も現場に足を運ばせていただき実際の施工を見て、丁寧に作り上げていただけただけたことを実感しました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

いろいろとこちらの要望が多かったですが、実現できるように動いていただけました。一方でいくつもご担当されて忙しいためとは思いますが、ご対応が遅いように感じることもありました。理想の家を実現いただき感謝しております。

  • M様の声
  • M様の声
  • M様の声
  • M様の声
  • M様の声
  • M様の声

M様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください