I様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

Ⅰ様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

冬はとても暖かく過ごせて快適でした。
夏も前の家ほど厚く感じない気がします。雨も多かったので何とも言えませんが(笑)母が遊びに来た時、空気が気持ちいいねと言っていたのが印象的です。玄関のセパレートや2台洗面、ピンクのカベが特に気に入ってます。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
自身のお家の間取りだったり、子供の成長だったりを話しして下さったのも参考になりました。夫は関係のないお酒の話が楽しかった様子です。もう少し歩み寄った話ができれば尚良かったと思います。私が無知なものも仕方ないんですが…。デザイン重視の話が多めだったかなという印象です。
【インテリアコーディネーター】
とても親切に色々考えて下さって助かりました。細かい注文や私たちが決めきれない事も素敵なアイディアで助けて頂いたりセンスも良く、おなじお母さんという所も親近感があって良かったです。

現場施工中は、いかがでしたか?

あまり見に行けず申し訳なかったなと思うくらいです。たまに行って挨拶した時には気持ちよく返してくれるしいい職人さんだなという印象です。

担当者の対応は、いかがでしたか?

長い間お世話になりました!
いろいろと出来損ない夫婦なのでご迷惑かけたと思います。山本さんと吉見さんにはいつも優しく対応して頂きました。本当にありがとうございました。

  • I様の声
  • I様の声
  • I様の声

I様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください