T様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

T様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

・外の音が気にならなくて快適です。
・無垢床が、夏でもサラサラで気持ちが良いです。
・家事動線がスムーズで、家事ストレスが無くなり嬉しいです。
・冬に薪ストーブを使うのが楽しみです!

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
あまり意見がまとまっていないまま建築家の先生との打ち合わせが始まりましたが、
先生が話しやすかったので、思っていたことは全て伝えることができました。
2回目打ち合わせの模型に、私たちの意見がほぼ反映されていたのはすごいと思いました。
伊藤先生、ありがとうございました。

【インテリアコーディネーター】
なんとなくのイメージを伝えると、好みの物を具体化して提案していただけたのがすごいと思いました。
インテリアにあまり自信がなかったのですが、色々相談にのっていただけて助かりました。
個人的なオススメ等を聞いてもしっかり答えていただけたので参考になりました。

現場施工中は、いかがでしたか?

上棟の様子が早くて驚きました。上棟後は、大工さんがほぼ一人で造っているのがすごい職人技だなぁと思いました。
建築中に家を見に行った際も快く対応してくださりありがたかった。

担当者の対応は、いかがでしたか?

営業担当の原田さんは、遅くまで話をよく聞いてくださり、見事予算内に収めていただいて感謝しています。
原田さんに担当していただけてよかったです。
現場担当の藤原さんは、何事も迅速に対応してくださいました。
細かい部分も現場で実際に確認しながら進めていただき、注文住宅の良さを実感できました。

  • T様の声
  • T様の声
  • T様の声

T様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください