event

受付終了

猫と暮らす平屋の暮らし 『OPEN HOUSE』

猫と暮らす平屋の暮らし 『OPEN HOUSE』

2022年9月10日(土)・11日(日)
10:00-16:00

※お施主様のご厚意により
2日間限定で公開します。
完全予約制となっておりますので
ご予約の際は下記フォームより
お申し込みください。

額田郡幸田町にてRIKYU一級建築士事務所の
完成見学会を行います。

建築家とつくる家

ー猫と暮らす平屋の暮らしー

可愛いペットと快適に暮らせるように
床や壁に掃除がしやすいものを採用しました。
猫ちゃんの大好きな陽だまりや、隠れ場所をつくり
自由に外を眺められるような窓配置にこだわりました。
帰宅すると、猫窓から「おかえり」と迎えてくれる
そんな猫好きにはたまらないお家です。

猫と暮らす平屋の暮らし 『OPEN HOUSE』


「おかえり」と出迎えてくれる猫窓
キャットタワーと高さを合わせた窓の配置で
猫ちゃんは外を眺めながらくつろげます。

猫と暮らす平屋の暮らし 『OPEN HOUSE』


南向きの大きな窓から入る日差しは
猫ちゃんお気に入りの陽だまりスペース。
床材は掃除が楽なペット用素材を採用しました。
平屋ならではの空間のつながりが魅力です。

猫と暮らす平屋の暮らし 『OPEN HOUSE』


ガラストップの美しいキッチンは
お手入れもカンタンで日々の暮らしを豊かにしてくれます。
お料理の好きな方におススメです。

猫と暮らす平屋の暮らし 『OPEN HOUSE』


玄関から収納まで、土間で仕上げました。
重い食材や猫砂も、靴を脱がずに奥まで運べます。
実用的ながら、オシャレで贅沢な空間です。

お施主様のご厚意により2日間限定公開します。
建築をご検討されている方であればどなたでも見学できます。

※会場の詳細はご予約時にご案内します

新規ご来場の方にプレゼント!
「暮らしやすい家づくりのアイデア100」
「ジェラートピケ ハンドタオル」

※感染症拡大リスク軽減のため、ご来場の際はマスクを着用にてお願いします。
ご入場時、手指のアルコール消毒を行っていただきます。
来場時の状況によっては、一時的に入場制限させていただく場合がございます。
また、建物内は定期的に換気を行います。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


【ご見学時のお願い】
•お施主様のご厚意により、家づくりをお考えの方のための見学会ですので、十分にマナーをお守りくださいますようお願いいたします。
•建物内では備え付けの手袋と靴下のご着用をお願いいたします。
•お子様とご来場の際にはなるべく抱っこ、もしくは手をつないでご見学ください。傷をつけたり壊した場合は、修理費用をご負担いただく場合がございます。
•写真・動画などの撮影はご遠慮ください。
•建物内での飲食はご遠慮ください。
•敷地内、建物内、付近の道路での喫煙はご遠慮ください。
•建物内、敷地内、見学会用駐車場での事故・怪我・貴重品の紛失・お車の管理・その他トラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

 

参加ご希望日 必須
お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
郵便番号 必須
住所
(アパート名・部屋番号まで) 必須
参加希望イベント
参加ご希望時間開催時間は、イベント内容によって異なります。
該当のイベントの開催時間内で選択をお願いします。
第一希望
第二希望

10:00~16:00以外の時間を希望される方は「備考・メッセージ」に 希望時間をご記入ください。

ご来場予定人数
大人
お子様
ご相談内容
ご興味のある項目
備考・メッセージ

 

お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
折り返しご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。

自動返信メールが届いていない場合は、メールアドレスが誤っている可能性がありますので、
その際はお電話またはメールフォームより再度お問い合わせください。

この度はお問い合わせいただき、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

TOPへ戻る

一覧に戻る