画伯対決 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

画伯対決

2024.03.10

こんにちは。少しあたたかい日が続いたかと思えば、また寒い日が続いていますね。
3月の半ばからは本格的に春の陽気が続くようなので、満開の桜がもうすぐかと思うと楽しみですね!

 

先日、子どもたちと何も見ずに絵を描いてみよう!ということで、画伯対決をしました。

なんとなく、似ているような、なんか違うような、、、


知っているキャラクターはいましたか?

 

それにしても私が描いた絵と、子どもたちが描いた絵に差がありません、、。
とてもお絵かきが上手で記憶力もすごくて驚くことばかりです。
この対決はもちろん子どもたちの勝利でした!

次にスタジオに遊びにきてくれる時までには完璧に描けるように練習しておきます!!

一覧に戻る