リキュー感謝祭、たくさんのご来場ありがとうございました! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • リキュー感謝祭、たくさんのご来場ありがと...

リキュー感謝祭、たくさんのご来場ありがとうございました!

2023.10.22

リキュー感謝祭、たくさんのご来場ありがとうございました!

9月24日(日)に開催致しました、リキュー感謝祭、
大変たくさんの皆様にご来場いただきました!
ありがとうございました!

当日は天気も良く、キラキラした海と緑が映える、最高のロケーションとなりました。
楽しそうにはしゃぐお子様の笑顔や、ワークショップで真剣になっている姿などを見れて、とても嬉しかったです。

たくさんのキッチンカーにも来ていただき、いろいろなグルメも楽しめたのではないかと思います。

 

そして、暑い中での準備、イベントの運営に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで無事に開催出来たことに心から感謝しております。

4年ぶりとなる感謝祭の開催でしたが、スタッフ一同とても思い出に残る感謝祭となりました!
またこうしてみなさまとお会いできることを楽しみにしています。 

一覧に戻る