blog

見学会振り返り

2022.03.04

こんにちは。

 

先週(2月26日-27日)西尾で完成見学会が開催されました!

 

たくさんのご来場ありがとうございます。

とっても素敵なお家でしたので見に行けなかった方のために紹介していこうと思います♪

 

お家のタイトル「おうち時間を満喫する家」

全体的に白と木で統一されたナチュラルなお家です。

 

こだわりポイントはコチラ!

① 旦那様の書斎

ギターはお施主様の物です。かっこいいですね!!

おこもり感が欲しいとのことだったので、床を上げています。足の所はちゃんと入れられるようになっていますよ。

 

② お掃除がしやすい間取り

掃除機をかけないと眠れないという奥様。

毎日掃除機をかけるのは正直めんどうですよね。なので、できるだけお部屋の仕切りをなくし、ルンバがお掃除しやすい間取りになっています。

③ あらゆるところに収納スペース

こちらの写真は一部ですが、あらゆるところに収納スペースを設けております。

無駄なスペースがないですね~!!

 

いかがでしたか?建築家による工夫がたくさんですね!

M様見学会のご協力ありがとうございました。

 

 

 

続いて明日、明後日(3月5日-6日)も見学会開催されます!

今回のお家は前回とはちがって黒、グレー多めのかっこいいお家となっております。

そしてZEH住宅です。

【ZEHとは1年間にお家で使用するエネルギーよりも太陽光発電などで創り出すエネルギーの方が多い地球と家計に優しい省エネルギーなお家です。】

 

どんなお家か気になりませんか?

当日ご予約も受け付けておりますので是非お越しくださいませ(*^^*)

お待ちしております♪

 

(深津)

一覧に戻る