シンデレラフィット♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

シンデレラフィット♪

2021.07.20

IMG_4866[1]

こんにちは稲吉真理です。朝から庭のアオダモから蝉の鳴き声が聞こえると、暑さが倍増する気がしています。熱中症にはお気をつけ下さい!

IMG_4893[1]

脱衣室の収納「左上の上段に夏物、下段に秋冬物を収納しています。そこから各自の引き出しに入れ替えます。3人家族なので、無印良品の「ソフトボックス」がピッタリ!!!サイズを調べて買ったわけではなかったので、一人感激しました!『シンデレラフィット♪』(笑)

IMG_4878[1]

ここは、キッチンのバックカウンターの下です。

IMG_4879[1]

100均の収納ケースがピッタリ!!!!!!

IMG_4881[1]

『シンデレラフィット♪』

どこに何を収納するのをかを一度決めてしまえば、戻すだけ!もちろんクチャクチャなりますが、その時は全部出して【要らないもの捨てる時】だと思って、ちょっと頑張る!私もクチャクチャでした(笑)1か所決めて片付けをしてみて下さい、気持ちもスッキリしますよ♪

一覧に戻る