GW最大11連休の最後の週末は | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

GW最大11連休の最後の週末は

2021.04.29

リキューは5/3(月)~5/5(水)までゴールデンウイーク休暇をいただきます。

昭和の日である今日から、こどもの日の5/5まで連休の方や

明日が平日なので5/1(土)から5/5(水)までの5連休の方、

さらに有給休暇を使えば5/9(日)までの最大11連休です!

しかしコロナ禍で、自宅でゆっくり過ごすとういう方が多いのではないでしょうか。

そうなると家が心地よい空間で、快適に過ごせることが望ましいですよね。

家のことについて色々と考えるいい機会でもあると思います。

家を建てるのはまだまだ先と思っていたけど、

今がその時なのかなぁと少しでも頭をよぎったなら

動き出すタイミングだと思います。

いろいろなお家を見て、好きなテイストや間取りなど

自分に合ったお家を見つけてほしいです。

リキューは建築家とつくる注文住宅ですので、自分の生活スタイルに合ったお家づくりが叶います。

見ていく中で、自分もこうしたいなと思う発見や、

逆に自分のイメージと違うなというところもあると思います。

最大11連休となるゴールデンウイークの最後の週末は

蒲郡市新井形町にて完成見学会があります。

7D_01_(TN1358)009

GG-07_ ( No.87 ) 42

30坪の平屋建てです。

間取りやデザイン、リキューの家づくりについて一度ご覧いただけたらと思います。

お気軽にお問い合わせください。

(堀内)

◆5/8(土)、9(日)の完成見学会の詳細はこちら◆

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る