MENU

BLOG

ブログ

日程を変更でしたが、上棟おめでとうございます!

2021.04.20

こんにちは稲吉真理です。

土曜日上棟予定のお客様がいらっしゃいましたが雨だったので、昨日上天気の中、上棟が行われました。(蒲郡市形原町)

IMG_E3395[1]

建替え『二世帯住宅』になります。3時ぐらいに行った時の写真です。職人さん達が頑張って作業していました!建替えの場合は今まで住んでいた家を壊さなければいけません。色々と複雑な心境になられると思います。なので、新しい家になった時、心の底から「建替えて良かったなぁ♡」と思ってもらえるように!と願っています。蒲郡市鹿島町でも建替え『二世帯住宅』を建築中です。5/22・23見学会を予定しています。

【建築家とつくる家・ガーデンデザイナーとつくる庭】お庭にご興味のある方も是非ご予約下さい。

ご予約は→こちら

先週お引き渡しのお客様のお宅を少しご紹介させていただきます♪階段を上がった正面に洗濯スペース、洗面、その奥にクローゼットがありました。

IMG_E3339[1]

折りたたみ式のアイロン台は初めて見ました!(コンセント付)

IMG_E3340[1]

お客様とインテリアコーディネーターとのお打ち合わせ風景が頭に浮かびます!

IMG_E3343[1]

洗濯機上の棚下には、ハンガー掛け用のアイアンバーが付いていました。ハンガーを何処に収納するかも気になりますよね!洗濯して後ろにすぐ干せてアイロンまで掛けれる♪そして乾いたら奥に収納!!!最高ですね♪

IMG_E3402[1]

自宅です。洗濯物は2階に干すのでハンガーは掛けませんが、カゴの中に洗剤を収納しています♪みなさん洗面所はこだわる箇所ではないでしょうか、私も10年前家を建てる時には相当色々考えた方です(笑)