MENU

BLOG

ブログ

行き止まりを無くす

2021.04.16

こんにちは!広報の藤田です。

新生活の始まる4月。

私も娘が小学校入学し新しい事尽くしの4月を送っています。

なので慣れない生活にバタバタしてあっという間に1日が終わる毎日です。

 

 

4/17(土).4/18(日)に行われるオープンハウス、

先日、完成間際という事で現場を見に行ってきました。

 

元気いっぱいのお子様が3人居るご家族様、どんなお家になるか楽しみにしていたお宅です。

シンボルツリーがそびえ立つカッコいい外観、

1歩家に入ると広々とした贅沢な空間が広がります。

そして1番印象的だったのは、一階の間取り。

 

キッチンからどこへでも行けるんです。

リビングはもちろん、パントリーにも、洗面所にも、ウォークインにも、玄関にも、シューズクロークにも!

「どういう事?」「そんなの嘘でしょ?」「いや、変じゃない?」なんて、思った方、

是非、オープンハウスに足を運んでみて下さい。

行き止まりのない間取り、体感してきてください。

壁のない暮らし、きっと快適だと感じて頂けると思います。

3人のお子様がいる、忙しいママを思った建築家の思いが伝わります。

 

オープンハウスの詳細はこちら

https://rikyu-home.com/event_article/2021/04/12500/

 

 

 

オープンハウスとは別のお宅ですが、

こちらのお宅も、パントリーと家事室の壁をなくし、

キッチンからもリビングからも行き来できるようにできています。

 

近藤様

こちらのカーテンの中がパントリーと家事室になっています。

 

OJCZ6772

 

DZAF8129

収納もたっぷり!

 

しまう場所を1か所にまとめるのも家をスッキリさせるポイントです!

参考にしてみてください♪