来週末は碧南市の『明石公園』とOPEN HOUSEへ! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 来週末は碧南市の『明石公園』とOPEN ...

来週末は碧南市の『明石公園』とOPEN HOUSEへ!

2021.03.20

来週末に碧南市篭田町でOPEN HOUSEを開催します。

リキューは蒲郡市と西尾市に店舗がありますが

土地勘のない私は、「碧南市」と聞くと遠く感じていました。

蒲郡市竹谷町にある会社から、今度の見学会会場までは混んでなければ約40分で行けます。

周辺にどこかお出かけスポットないかなぁと思い、検索してみたら

『明石公園』がありました!

「100円で全ての遊具に乗れちゃうみんなの遊び場」と載っています!

興味津々で見ていくと、観覧車やおとぎ列車、ゴーカートなどいっぱい乗り物があるようです!

インスタもチェックしてみると、きれいな桜の写真。

今週末と来週末に「桜まつり感謝祭」があって、

しかも3/28(日)は碧南マルシェが明石公園で開催されるそうです!

個人的にはマルシェにすごく行きたいです(^^)

調べてみると見学会会場から車で5~10分で行けるようです。

見学会も明石公園もどちらもおススメなので

明石公園にお出かけしながら

『通りの角地に建つ黒い外壁の家』にも、ぜひお立ち寄りください♪

(堀内)

IMG_7669

碧南市OPEN HOUSEの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る