会社の雰囲気Part② ホワイトデー編♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 会社の雰囲気Part② ホワイトデー編♡

会社の雰囲気Part② ホワイトデー編♡

2021.03.15

こんにちは!広報の藤田です☆

バレンタインデーに引き続き少しリキューの会社を紹介します!

みなさんはホワイトデーどうお過ごしでしたか?

今回はホワイトデー編と言うことでリキューの男性陣からたくさんお返しをいただきました♪

全員ではありませんが個性豊かなリキュー女子メンバーの紹介です!

【広報】 ㊤ゆいなちゃん♡㊦あかねちゃん♡

5

3

【設計】 よしえちゃん♡ひとみちゃん

4

【インテリアコーディネーター】 あさこさん♡まなちゃん♡まいなちゃん

2

 

1

これからも和気あいあいとしたメンバーでお客様をお待ちしておりますので

お気軽にお立ち寄りください☆

さて、家を建てるときって何を決め手にどこのハウスメーカーや工務店に決めますか?

・予算

・家のデザイン

・性能

・地域密着

・アフターサービス

など、いろいろありますし気になりますよね‼

実際、会社の雰囲気やスタッフ間の仲って重要だと思いませんか?

性能が良く、予算が安く、デザインも気に入ったとしたら

さらに建てる会社の雰囲気も良いほうがいいですよね⁇

人の価値観はそれぞれなので気にならない方は気にならないだろうし

気にする方は気にすると思います。

でも、住宅会社は建てるときだけ関わるわけではなくて

建ててからもメンテナンスや点検、故障の時なども関わってきます。

なのでしっかり会社の雰囲気を見定めるのも一つの手かもしれないですね♪

因みにリキューはいつでも仲良しメンバーでお迎え致します♪♪

一覧に戻る