葉楽さんのワークショップでした♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 葉楽さんのワークショップでした♡

葉楽さんのワークショップでした♡

2021.03.11

こんにちは稲吉真理です。昨日は蒲郡スタジオで、移動する小さなお花屋さんの葉楽(ひらら)さんを講師に、『ブリザーブドフラワーで作るコサージュ作り』がありましが。

IMG_2535[1]

材料です。かなりの種類を用意してくれていたのに、バラバラにして写真を撮っていなくて(泣)

IMG_2539[1]

材料によってパーツの作り方が違うので、葉楽さんが丁寧にレクチャーしながら教えてくれます♡「みんなで話しながら作ると楽しくてうれしぃ♡」と葉楽さん。

IMG_2536[1]

でも、真剣になって無になってやる方も(笑)

IMG_2543[1]

とっても素敵に出来上がったみなさんの作品です!!!コサージュと髪飾りのセットを作れた方も♡みなさん材料は沢山余っていましたが、時間が無くて…(3個ぐらい出来るかんじでした)

IMG_2540[1]

IMG_2541[1]

卒業式、入学式に使える~♡と、とっても喜んでもらえました!!!

葉楽さん、今回も素敵なWSありがとうございました!葉楽さんは、花束なども素敵に作ってくれます。プレゼントに絶対に喜ばれると思います♡

こちら

一覧に戻る